おはようございます!

今日は鎌倉市と横須賀市に
行く予定でございます

20日に完工したお客様宅...
んー綺麗新築みたいな仕上がり!
さすがですっ
天気も、すごくよくて
気持ちがいい日に完工となりましたっ(๑´⍢`๑)


IMG_4788
IMG_4789
IMG_4790
IMG_4791

昨日は気になるところだけ塗装したいという
お客様のところへ現場行きました!
おうち全体も塗り替えのいい時期ではある事
お客様もわかってるけど、"やらない"
それには皆それぞれ理由があるんだなと
改めて実感しました!
金銭云々ではないこともわかりました!

そう言った話もお客様から
していただけて
なんだか信頼されてるというか...
人に打ち明けるって相当な勇気だと思います。

これから、いろんなお客様とお話しする事
絶対ある中で、お客様からのお話を
大事にしていきたいと思いました!

皆様 ご依頼お待ちしております